浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

2017.3.6 7:00

5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254