独占コメント到着!刹那的アナスタシア・佐藤栞、デジタル写真集『夜ふかし』発売

2022.4.27 18:00
独占コメント到着!刹那的アナスタシア・佐藤栞、デジタル写真集『夜ふかし』発売サムネイル画像!
刹那的アナスタシア・佐藤栞

元AKB48のメンバーで、現在アイドルグループ・刹那的アナスタシアのメンバーとして精力的に活動している佐藤栞が、4月25日(月)発売の『週刊プレイボーイ19号』(集英社)のグラビアに登場。さらに、『週刊プレイボーイ』本誌未掲載フォトで構成したデジタル写真集『夜ふかし』が同時リリースされた。

今回のグラビアのテーマは「夜ふかし」。陽が傾き、夜に近づくにつれ彼女の表情も変貌していく。アイドルとして長年活動してきた彼女の元気で可愛い姿は、ファンも沢山見てきただろう。しかし、今回はほのかな色気を纏った別人のような姿を披露しており、長年のファンも彼女の新たな一面にグッと心を掴まれるのではないだろうか。

自身がメンバーとして在籍している“刹那的アナスタシア”の他に“かすみ草とステラ”のプロデューサーとしても活躍している佐藤。彼女のやりたいことは尽きない。今後もさまざまな姿を見せ楽しませてくれるであろう彼女の活躍から目が離せない。

【佐藤栞 コメント】

今回週刊プレイボーイさんから私のデジタル写真集が発売されました!
テーマは夜ふかしということで、いつも見てくださっている皆さんにも新しい一面をお見せできた気がしています。
現在アイドル兼プロデューサーということで再びアイドル業界に戻ってきたわけなんですが、個人としてのお仕事も多岐に渡ってしていきたいので、何卒これからも佐藤栞の応援をして下さると嬉しいです。

【LIVE情報】

2022.05.06(金) @恵比寿 LIQUIDROOM
刹那的アナスタシア 1周年ワンマンライブ『BLUE PLANET IDOL』

2022.05.16(月)@恵比寿 LIQUIDROOM
ツナスタ×かすてら デビュー1年記念「#君夢 Fes.」

web:172.30.1.100