「神メンツ!」大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、窪田正孝ら映画「カノ嘘」メンバー大集合の写真公開でファン歓喜!「この写真やばい」「最強すぎる」

2017.2.25 20:02

大原櫻子が、25日、自身のInstagramで、佐藤健三浦翔平窪田正孝ら豪華メンバーと撮影した記念写真を公開した。

【写真】大原櫻子、三浦翔平と“ペアルック・頭ポンポン”写真を公開

大原は、「Cheese!最新号。発売されました。琴美さん、心からお疲れ様でした。#カノ嘘」とコメントを添え、2013年に公開され自身の女優&歌手デビュー作品となった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の原作者である漫画家の青木琴美を取り囲むような形で、同映画で共演した佐藤健三浦翔平窪田正孝水田航生浅香航大と共に大原が映った記念写真を公開した。

漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は2009年から連載が開始されており、24日に発売されたCheese!4月号に掲載された最終回で約8年の歴史に幕を下ろした。

この豪華メンバーの終結にファンは歓喜。「懐かしいいいメンバー」「この写真やばいね」「激アツ〜」「え、カノ嘘メンバーとかやばい、大好き」「懐かしのメンツやーー」「すごいメンバーだね!!」「最強すぎる」と喜びのコメントを寄せたほか「カノ嘘の続きが見たいなぁ~」「またこのメンバーでテレビに出て欲しい」「続編見てみたいなぁ」と、このメンバーでの続編や再共演を希望する声も上がっていた。

大原櫻子は、昨年放送された月9ドラマ「好きな人がいること」で、三浦翔平と再共演を果たしており、その際にも仲の良さそうな2ショット写真をアップして、ファンを喜ばせていた。

写真出典:大原櫻子オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254