木梨憲武がAK-69の武道館ライブに参戦!?エイプリルフールの“ネタ動画”に出演でAK-69から喜びの声

2022.4.1 14:15
木梨憲武がAK-69の武道館ライブに参戦!?エイプリルフールの“ネタ動画”に出演でAK-69から喜びの声サムネイル画像!
AK-69の動画に出演した木梨憲武

AK-69が、4月1日にTwitter、Instagram、TikTok、LINE、YouTubeで木梨憲武が出演する動画を公開した。

この動画では、AK-69の「START IT AGAIN」をBGMに、ブリンブリンのジュエリーとファーのコートを着た木梨憲武が登場。「木梨憲武 参戦!?」という文字が画面に踊る。そのうち「はい、カットー!」というスタッフの声が響き、コートを脱ぎながら「AK、あの武道館いつ?」と木梨が問いかけると、スタッフからは「4月の23日です」という答え。それに対して、木梨のからは驚きの事実が…、という内容だ。

“エイプリルフールネタで面白いことしたい”というAK-69の要望に、木梨が快諾して撮影されたというこの動画。Twitterやinstagramでは「ガキの頃から憧れの人がまさか来てくれるなんて…ちなみに初めて買ったCDもこの方。」「#俺がチビノリダーになる日到来 #AK69 #エイプリルフール」などというコメントやハッシュタグと共に投稿されている。

また、AK-69からは「本当に憧れの人なので、今こうやってご一緒させて貰えてるのが本当信じられないし、嬉しいですね。ちなみに、木梨さんがつけているジュエリーや衣装は実際に俺のもので、顔が見えるまで『完全に俺じゃん』って撮影の時からスタッフも皆笑ってました。ただ、動画内にもある通り4月23日は本当に京都みたいで。武道館ライブ観て貰いたかったんですけど、そこはガチなんだっていう笑」というコメントも届いた。

AK-69自身5度目の日本武道館ライブ「START IT AGAIN in BUDOKAN at 日本武道館」は4月23日(土)に開催予定。残念ながら木梨の参戦は叶わないようだが、ライブの実施は“エイプリルフールネタ”ではないので、開催を楽しみに待とう。

【ライブ概要】

START IT AGAIN in BUDOKAN at 日本武道館

<日時>
4月23日(土)開演18:00予定

<会場>
日本武道館

<チケット>
8,800円(税込)
※全席指定
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。
※本公演は政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を基に作成したガイドラインに沿った形で開催します。
※現時点では当日程で開催予定です。感染拡大により延期・中止となった場合のみ払い戻しを受け付けます。

<出演者>
AK-69
GUEST:ANARCHY / ¥ellow Bucks / SALU / ちゃんみな / RIEHATA / DJ RYOW and SECRET
※五十音順、敬称略

関連ワード

web:172.30.1.100