Hello Youth、フルアルバム「Nuff said.」全12曲デジタル配信スタート&MV3本同時公開!田仲笑茉からの独占コメントも到着

2022.3.18 20:00

「始まる青春」をキャッチコピーに熱い想いを込めたメッセージソングで定評がある九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Hello Youth(読み:ハローユース)が、渾身の初フルアルバム「Nuff said.(ナフ・セッド)」のデジタル先行配信をスタートした。

配信スタートに合わせて、今作品に収録されている「スクーターガール」「猫目ターゲット」及び、表題曲である「終われない夢」の3曲のミュージックビデオも公開。

「スクーターガール」は、揺れ動く心境、ドキドキ感など、ピュアな恋愛を凝縮した楽曲となっている。MVでは、グループ、そしてメンバーの個性を引き出すため、設定以外の演出を行わず、自由に表現した素の表情にこだわった。

また、「猫目ターゲット」のMVは、廃墟やBARでサウンドの世界観を表現し、さらにメンバーの力強い表情から可愛らしさを表現することで、新しいHello Youhの魅力と可能性を引き出した映像となった。

そして、表題曲の「終われない夢」は、夢を追いかけづらい今の時代に、夢を追い続ける人へのメッセージソング。夢を追いかけるHello Youthメンバーの気持ちも詰め込んだ、胸に突き刺さる一曲となっている。

【田仲笑茉 コメント】

今回初のフルアルバム発売で、今まで音源化されなかった曲に加えて新曲だったりと、盛りだくさんなアルバムになっているので、わたし自身もとてもワクワクしています!しかもわたしのソロ曲も入れてもらえるので、ぜひ皆さんにたくさん聴いていただきたいです!!この一枚で青春を感じてください!

関連ワード

web:172.30.1.100