SILENT SIREN、平野ノラのコスプレ姿披露で「似合いすぎててやばい」「水飲みながらむせた」と反響。ファンクラブ限定イベント開催

2017.2.15 12:43

人気ガールズバンドSILENT SIRENが、2月14日に恵比寿LIQUIDROOMにてファンクラブ限定ライブを行った。

これまでのファンクラブ限定ライブでは”男装”や”ホスト”などファンクラブイベントでしかできない、思考を凝らした衣装で登場してきたSILENT SIREN。今回はなんと人気芸人「平野ノラ」風の衣装で登場し、超満員の会場を沸かせた。

この日はバレンタインということで、バレンタインといえば赤、赤といえば平野ノラとメンバーが連想したと言う。3月1日にリリースされるEMI Recrods移籍第一弾シングル「フジヤマディスコ」ともかけて、この日のイベントは80年代ディスコを彷彿とさせる熱いイベントとなった。

さらに、アンコールでは「フジヤマディスコ」に収録される楽曲「Days.」も初披露し、会場は歓喜に包まれた。衣装も私服に変更し、90年代風のヘアメイクと現代ファッションという、なんともミスマッチな出で立ちも、読モ出身の彼女たちは見事に着こなしていた。

また、イベント終了後にはメンバーがそれぞれSNSを更新。「平野ノラ」風の写真を公開するとファンからは「水飲みながらむせたわー(笑)」、「みんな似合いすぎててやばいwww」「ひなんちゅだったのかwww本家かと思ったwww」などビジュアルに関するコメントや、「ライブ最高すぎておったまげ」「あぁいうのFCライブならではの醍醐味だよね 笑」など、イベントに関する感想など多くの反応が寄せられた。

なお、SILENT SIRENは、3月21日(火)、3月22日(水)、3月23日(木)に「桜舞う春のサイサイ祭3DAYS LIVE」と題したファンクラブ限定ライブを開催予定。こちらのライブも10代限定、女性限定、男性限定などテーマが設けられており、通常のライブでは味わえない内容となりそうだ。チケットも現在受付中とのことなのでぜひチェックしてみよう。

写真出典:SILENT SIREN すぅオフィシャルTwitterより

関連ワード

web:172.30.1.100