MVオフショット独占公開!櫻井海音&兼清萌々香が出演する、路上シンガー“きゃない”の新曲「バニラ」のMVが3月9日にプレミア公開

2022.3.9 16:30
MVオフショット独占公開!櫻井海音&兼清萌々香が出演する、路上シンガー“きゃない”の新曲「バニラ」のMVが3月9日にプレミア公開サムネイル画像!
きゃない「バニラ」MV

TikTokに投稿したオリジナル曲「イヌ」の路上ライブ動画が即時200万回再生と反響を呼び、活動の基盤となっている路上ライブにも多くの若者が押し寄せ続けているシンガーソングライター・きゃない。3月9日(水)22時より、新曲「バニラ」のミュージックビデオが、YouTubeプレミア公開される。

3月9日(水)より配信開始となった「バニラ」はファンの間でも人気の楽曲で、期待度も上がっていたことから、LINE MUSICリアルタイムランキング初登場5位獲得と好調だ。

ミュージックビデオは前作に引き続き、映画監督の井樫彩が手がけ、ライナーノーツも公開された。「バニラ」は幸せなラブソングではあるものの、その裏設定として主人公の自殺を歌った楽曲とのことではあるが、監督は「楽曲の受け取り方が自由であるように、ミュージックビデオもそうあれたら」と語っている。

この作品のキャストに抜擢されたのは、大ヒット上映中の映画『嘘喰い』に出演し注目が集まる若手俳優の櫻井海音と、10代20代に人気のABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミシリーズ』キャストの兼清萌々香だ。井樫監督作品を若者人気絶大のキャストが描く注目のミュージックビデオを、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

また現在、LINE MUSIC限定で、サイン入りステッカーが当たる再生キャンペーンも開催中とのことだ。

web:172.30.1.254