AAAが、Mステで6人体制のパフォーマンス披露!ファンは伊藤千晃の出演期待「トークには出て欲しい」

2017.2.10 17:30

今夜10日(金)20時から放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にて、AAAが出演することが話題を呼んでいる。

AAA・伊藤千晃、大胆な肩出しショット公開!新曲リリース報告で「7人最後のシングル作品」

同グループのメンバー伊藤千晃は、先月結婚・妊娠を発表。それに伴い、今夜の出演に先駆けて、AAAのオフィシャルサイトでは「現在妊娠中の伊藤千晃に関して、体調面を配慮し伊藤以外のメンバー6人でパフォーマンスを行います。」と発表されている。

また、伊藤本人の公式Twitterでも「2/10のMステにAAAが出演させていただきます。マジックTV初披露です!!私はパフォーマンスに参加できませんが、たくさんの思いをこめて作ったMAGIC是非見てください!!」と、パフォーマンスは参加しないことを明かしていた。

伊藤は、3月末でのグループ卒業も合わせて発表しており、今回の「ミュージックステーション」への出演が、新体制でのパフォーマンスお披露目となるだろう。

伊藤が同番組にパフォーマンス以外で出演するかは明言されていないが、ファンの間ではTwitterで、「今日はテレビの前から離れません。」「千晃のぶんまで、メンバー全員頑張って欲しい」と初の6人体制を応援する声の反面、「トークには出てほしいな〜」「7人でMAGICを歌っている所見れませんか?」と、伊藤の出演への期待も飛び交っている。

伊藤は1月12日、結婚・妊娠と今年3月末で12年間ともに活動したAAAを卒業することを電撃発表し世間を驚かせた。19日には自身のInstagramにて卒業前最後となるアルバムのジャケット写真を公開し、「ちあきちゃんはずっとAAAの一員だよ」「卒業寂しいけど、7人最後でのアルバム・シングル楽しみです。」と別れを惜しむ声が寄せらている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254