浜崎あゆみ、髪の毛バッサリ?“お忍び姿”での行列並びに「金髪ショート!?」「めっちゃかわいい」

2017.1.30 17:30

浜崎あゆみが、1月29日、自身のTwitterアカウントに写真を投稿した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

浜崎は、先日、念願だった有名店に足を運んだと報告。「鼻真っ赤にして並んだ甲斐あって超楽しかった&美味しかった。また行きたい」と、寒空の中、行列に並んで入店していたことを明した上で、店の前で撮影したと思われる黒パーカーに黒縁メガネ姿の写真を公開した。また、毛先はパーカー部分に隠れているが、髪の感じから金髪のショートヘアになっているようにも見える。

昨年末に開催したカウントダウンコンサートの際には、肩につくくらいのセミロングだったため、この写真にファンは反応。「ショート可愛すぎる~」「ショート、めっちゃかわいい」「金髪。しかもショートとかやばい」「あゆ、金髪ショート可愛いね」「髪ばっさり」「ショートに見えるよ!」「金髪ショート!?」「メッチャボーイッシュですね。」「あゆ髪切った~??それともヴィッグ??」と、反響が寄せられていた。

また、浜崎が人気店の行列に並んでいたことに対しても「周りパニックにならなかった!?」「一緒に並んでた人が羨ましい」「あゆちゃん普通に街に、店に、並んでる」「ayuも並んだりするんだね!」「普通に並んでるあゆにびっくり」と驚きの声が上がっていた。

浜崎は、昨年春、「断髪式っ」とコメントを添え、ロングヘアを15~20センチほどと思われる長さをばっさり切る動画をInstagramで公開。その際にも「今までにない感じのayuちゃんだわー!」「可愛すぎる」「ロングよりかわいい」「可愛いね。メイクも変えたのかな~」「どんな髪型しても素敵」と賞賛のコメントが寄せられていた。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルTwitterより

関連ワード

web:172.30.1.100