moon drop、AL『この掌がまだ君を覚えている』よりリード楽曲「寝ても覚めても」を先行配信開始

2022.1.12 22:00

”愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド”moon dropが、1st Full Album『この掌がまだ君を覚えている』より、今作のリード楽曲となる「寝ても覚めても」の先行配信を開始した。

同楽曲は“寝ても覚めても また君に恋をする”という、愛らしさに溢れた真っ直ぐな恋心をフォーキーなメロディにのせて歌い上げる一曲であり、moon dropが奏でる“ラブソング”を象徴する楽曲となっている。

また、同楽曲の先行配信を記念して、LINE MUSIC再生キャンペーンが実施。再生数上位5名には【moon drop 直筆サイン入り Tシャツ】、参加者全員の中から抽選で5名には【”この掌がまだ君を覚えている”特製ポスター】がプレゼントされるという。

さらに、タワーレコードではCD購入者を対象としたライブイベント(有観客+オンライン)を開催し、店舗購入者にはメンバーサイン&メッセージ入りの限定レシートも配布。

SHIBUYA TSUTAYAでは、ライブ写真パネル展・限定グッズ販売・購入者特典限定ポストカードなど、盛り沢山の施策を実施するとのことだ。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100