正体不明の6人組ユニットnowisee(ノイズ)がシルエットを壁に投影したLIVEを配信

2017.1.18 16:13

正体不明の6人組ユニットnowisee(ノイズ)が、1月21日(土)20時よりLINE LIVEにて「nowisee ライブシルエット #2」を配信することが、nowiseeのウェブサイトとアプリで発表された。

nowiseeのLINE LIVEは昨年12月に1度だけ配信され”神秘的すぎるライブ”として話題を呼び、アーカイブも含めて視聴者数は50,000人を突破した。その”影だけのライブ”が「#2」として配信されることが決定した。

メンバーの名前や姿を一切公表しないまま、自身の公式スマホアプリ「nowisee」から音楽・映像・ノベル・コミック・ボイスドラマを発信している彼らは“正体不明のまま”ライブを行うために、スマートフォン内蔵のライトだけで演奏する自らのシルエットを壁に投影し、その姿を配信することなる。LINE LIVEにはヴォーカルを担当するStrange Octaveとピアノを担当するTurtle 7thが登場する。

番組タイトルの一部にある「ライブシルエット=生きた影」が過去に例を見ない神秘的なライブを届けてくれそうだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254