TikTokを中心に人気急上昇中の兄妹ユニット・音虎とEriiが待望の新曲 『バカだ私は』をリリース!独占コメントも

2021.12.23 17:00

TikTokで支持を集める兄妹ユニットの音虎とErii(おとらとえりい)が、『君は魔法使い』、『ナイモノネダリ』続く3rdシングル『バカだ私は』をリリースした。

2人は実の兄妹で、兄の音虎は22歳、妹のEriiは19歳。TikTokのフォロワー数は14万を突破し、更に人気を高めている兄妹ユニットである。

兄の音虎は、兄妹ユニットで活動を始めたきっかけを「もともと仲が良くて。妹が弾き語り動画を撮影していた時に、横から邪魔をして歌ったんです(笑)。それをSNSに載せたら反響があり、そこから本格的に2人で音楽活動を始めました。2人とも歌うことが大好きでしたが、一緒に音楽をやるという発想は無かったのできっかけに感謝しています」と語る。

今回リリースされた『バカだ私は』についてプロデューサーの望月翔太は「『好きか好きじゃないかを確認するようなズルい君』というインパクトのあるフレーズでSNSでも話題です。キャッチーなメロディーで聴いた後も頭から離れないポップでリズミカルなラブソングに仕上がりました」とコメント。

仲の良さが伝わる兄妹ならではのハーモニーが評判の2人。今後もアーティスト・音虎とEriiへの期待が高まる。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100