“美人すぎる”E-girls・藤井姉妹、プライベートの二人のショッピングを覗き見!?「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね」新CM放送スタート

2017.1.12 19:10
“美人すぎる”E-girls・藤井姉妹、プライベートの二人のショッピングを覗き見!?「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね」新CM放送スタートサムネイル画像!
ファシオ

新CM「ファシオマスカラの前に、これ!」篇が1月25日(水)よりO.Aされる。同CMにはE-girlsメンバーである藤井姉妹を起用され、今回が3回目となる。

「ファシオマスカラの前に、これ!」篇は、姉(萩花)と妹(夏恋)が一緒に外へ出かけるというシチュエーション設定。1月16日(月)にファシオから新発売のマスカラ下地「ファシオ マスカラ ベース」(姉はロングベース、妹はボリュームベース)をつけている二人。 妹は自慢げに「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね」と姉にじゃれながら、マスカラの前にマスカラ下地を塗ることで、まつ毛をグイッとホールドしキレイに仕上がる様子を美しく伝えている。姉妹の自然体なプライベートの様子を描き、その中でまつ毛の美しい仕上がりを表現した演出になっている。

姉妹共演でのファシオCM第3弾は、初のロケで敢行された。お天気にも恵まれ秋の気配が近づく中、早朝からの撮影だったにも関わらず、2人は終始明るい笑顔を振りまき現場を和ませていた。特に今回は姉妹のお出かけのシチュエーションということもあり、2人とも衣装にとてもこだわりを見せた。萩花は妹の夏恋の衣装選びの際、「こっちの方が夏恋らしい」「並ぶならこのアウターの方が見え方が可愛いと思う」など、萩花さんと夏恋さんが一緒に真剣に選んでいる様子は、モデルとしても大活躍の2人ならではの光景。今はプライベートで一緒に出かける機会もなくなってきた2人にとって、外苑前の並木道を2人で歩くことはとても貴重で思い出深い撮影になったそう。まさに、プライベートでお出かけしている等身大の藤井姉妹が垣間見えるCMとなっている。

また、同CMにはFlowerのNew Single「モノクロ」がCMソングとして使用されており、アップテンポの最新サウンドに強く前向きな女性像を描き出した、 Flowerの新たなるステージへのステップアップを予感させる意欲作となっている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254