HOME MADE 家族活動休止前ラストライブ。T.M.Revolution・SEAMOもサプライズ出演。

2016.12.30 15:33
HOME MADE 家族活動休止前ラストライブ。T.M.Revolution・SEAMOもサプライズ出演。サムネイル画像!
HOME MADE 家族

一時代を彩った三人組ヒップホップユニットHOME MADE 家族が、活動休止前最後のツアー『THE LAST LIVE ~家族のみんなに心からサンキュー!!~』のファイナル公演が大阪ZEPP Nambaにて開催された。

アップテンポからバラードまで全29曲を披露。会場は超満員の2,500人のお客さんが詰めかけた。

今年8月に突然の発表となった無期限の活動休止は、関係者やファンのみならず、沢山の人に驚きをもたらした。
グループを一生続けるための決断とメンバーが語るように、2017年からそれぞれがステップアップするために始まるソロ企画に向けて、感謝と決意の気持ちを届けたツアーは大盛況で幕を閉じた。

ツアーファイナルとなった大阪公演には、T.M.RevolutionSEAMOがシークレットゲストで登場。

T.M.Revolution西川貴教は「本当は明日にでも活動再開してほしいけど、3人が決めた事なので待っているよ。」とエールを送った。

HOME MADE 家族のメンバーMICROは満員の観客に「3人がおのおの成長して、また必ずこの場所に帰ってきます」とコメント。ライブの最後にはそれぞれ来年の活動方針を発表。

U-ICHIは楽曲制作、KUROは3月18日にソロライブの開催、MICROはソロプロジェクト「ミクロマン・サンライズ」という命名を発表して会場を沸かせた。

今後の3人の活動は要チェックしたい。

関連記事

web:172.30.1.254