小林柊矢、デビュー曲「君のいない初めての冬」配信リリース&MV公開

2021.11.25 22:30
小林柊矢、デビュー曲「君のいない初めての冬」配信リリース&MV公開サムネイル画像!
小林柊矢

小林柊矢のデビュー曲「君のいない初めての冬」が配信リリースされ、YouTubeにてMVが公開された。

同曲は2021年11月20日(土)夜10時より放送されているABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌にも起用されており、切ないwinter songが恋する男女の恋模様をロマンチックに後押するような楽曲だ。

MVにはTikTokのフォロワー数120万人を超える人気のインフルエンサー・水野舞菜と人気急上昇中の俳優・久保侑大が出演。楽曲の歌詞に寄り添ったカップルのストーリーを熱演している。水野舞菜は過去に小林柊矢と同じバンドのメンバーだったことがきっかけで、今回出演が実現したそう。

小林柊矢のメジャーデビュー楽曲「君のいない初めての冬」は、別れた彼⼥への想いを断ち切れず、独り寂しい冬を過ごす男性の心情を唄った、せつなラブソング。小林の魂を揺さぶる叫びにも近い歌声と相まって、これからの寒い季節に⼼に沁みる楽曲に仕上がっており、歴史に残るウィンターソングの1曲になりそうだ。

web:172.30.1.100