荒井麻珠、12月1日に自身初のクリスマスソング 2nd.Digital Single「Sing a long!」リリース&ジャケット写真公開

2021.11.24 22:30

2021年10月1日に「Always」でメジャーデビューを果たした荒井麻珠が、2nd Digital Single「Sing a long!」を2021年12月1日にリリース決定。ジャケット写真も公開した。

初のクリスマスソングとなった同曲は、一緒に声を出して歌えないこのご時世で再び大声でみんなと歌える時へ向けての期待、希望、願いがこめられた楽曲となっている。

1st violinと2nd violinは、ヴァイオリニストとして多数のアーティストと共演し、声優・ヲタリストとしても大注目を集めているAyasaが担当。カップリングには、ライブなどでもファンからの支持が高い「Timing Clever」のリアレンジバージョン 「Timing Clever part II」も収録されている。

本作に関して荒井麻珠は、「どんな世界でもどんな時代でも私たちは光を信じて自分自身で心を奮い立たせ声を上げていく。そしてその声を一つに重ねて歌えば世界はきっともっと明るくなる、そう信じている。この曲で聴いてくださる方々の心を楽しくしたいです!」とコメントしている。

また、「荒井麻珠OFFICIAL YouTubeチャンネル」では、2021年8月21日に神田スクエアホールで開催された「荒井麻珠 ワンマンライブ Song!〜Dreamin’〜」の最新のライブ映像も公開されている。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254