真空ホロウ松本明人が“本気”のプラグレスライブを30年前に閉館した廃映画館で開催!独自コメントも到着

2021.11.20 12:00
真空ホロウ松本明人が“本気”のプラグレスライブを30年前に閉館した廃映画館で開催!独自コメントも到着サムネイル画像!
真空ホロウ

プラグレス(PLUGLESS)= 生楽器のみ、 プラグを通さない、電気を使用しない。松本明人(真空ホロウ)が本気のプラグレス・ライブを12月24日に開催する。

生歌・生楽器のみで2時間弱演奏するのは初の試み。松本明人というボーカリストをより感じられる時間になるだろう。

会場となる「元映画館」は、約30年前に幕を下ろし、以来、誰に使われることもなく、手付かずのまま町の片隅にひっそりと取り残されていた廃映画館が近年イベントスペースとして利用されている。

本イベントは今月の放送で127回目を迎えたレギュラー番組「真空ホロウ松本明人のLINELIVE」の出張ライブという形で開催。

当日はLINELIVEでの生放送も予定している。

【KANZEN PLUGLESS LIVE - 真空ホロウ松本明人のLINELIVE SP - 開催によせて】

真空ホロウ、松本明人の2021年の総括として、アンプやマイクを通さず生歌と生ギターで演奏する完全なるプラグレスライブを開催させて頂きます。

僕が真空ホロウを始動させ今年の歳末で15周年、更には3年間続けてきた僕のラインライブ生配信もまもなく130回と色々と記念続きなタイミング。

そんな中、このまま2021年を終えてよいのか、"今年やってきた僕の全て"を吐き出さないままで年を越してもよいのだろうか…と、僕の中に沸々と現れた「主催公演で今年を締めくくりたい」という感情に正直に当公演を開催する運びとなりました。

僕がいちばん歌が届くと思っている完全プラグレスという形で2021年を締めくくろうと思います。

開催日は偶然にもクリスマスイヴですので僕なりのプレゼントも少しご用意させていただく予定です。

それとは別にFC"真空館"限定特典もございますので詳しくは各SNSやオフィシャルホームページにて、ご確認をいただけますと幸いでございます。

有料配信もございますし、実際当日会場に来られずとも、どうか、たくさんの皆々さまと素敵な一夜を過ごせますことを、心より、お待ち申し上げます◎

松本明人

【イベント概要】

◯イベントタイトル
KANZEN PLUGLESS LIVE -真空ホロウ松本明人のLINELIVE SP-

◯日程 / 開場・開演
12月24日(金)
開場 18:30/開演 19:00

関連ワード

web:172.30.1.254