「二度見間違いない」スパガ・浅川梨奈、こぼれ落ちそう!?ど迫力たわわボディとがっつり谷間を惜しみなく披露。初写真集の発売が決定!

2016.12.19 17:02

“1000年に一度の童顔巨乳”ことSUPER☆GiRLS浅川梨奈(あさかわ なな)がファースト写真集「なないろ」(講談社)を1月25日に発売することが決定した。

週刊プレイボーイでグラビアデビューを飾ると、直後に週刊ヤングマガジン史上初となる“初登場にして表紙から巻末までぶち抜く”という衝撃のヤンマガ・グラビアジャックを慣行、その後も、今年だけでマンガ誌だけでも15回もの表紙を飾り、圧倒的な存在感でグラビア界を席巻してきた17歳の逸材が、ついに初写真集を発売する。

全編ハワイのマウイ島で撮影された本作は、17歳の浅川梨奈のすべてが詰まった写真集。その童顔からは想像できない迫力ボディーを惜しげもなく披露している。

編集担当も、「いまや伝説となった、ヤンマガ初登場、初ぶちぬきから、1年。圧倒的な存在感でグラビア界に君臨する浅川さん。その集大成が、ついに完成いたしました。“二度見”間違いない、そのど迫力BODYをとくとご覧ください。」と太鼓判を押す。

浅川本人も、作品の見どころを「マウイ島の最高の景色の中、すごくリラックスして楽しんで撮影が出来たので、素の表情もたくさん見れるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑)」と出来栄えに自信をのぞかせた。

SUPER☆GiRLSのメンバーにも発売の報告をしたようで、リーダーの前島亜美は、「マウイでのキラキラな笑顔の浅川を見るのが凄く楽しみです!スパガにとって浅川は必要不可欠であり、宝だと思ってます。発売おめでとう!」とお祝いのコメントを寄せている。

尚、写真集の一部写真は12月26日発売の週刊ヤングマガジン・年末年始合併号にて初掲載される。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100