小林柊矢、新曲「君のいない初めての冬」がABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組の挿入歌に決定

2021.11.16 22:00
小林柊矢、新曲「君のいない初めての冬」がABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組の挿入歌に決定サムネイル画像!
小林柊矢

11月24日(水) デビューリリースが発表された、小林柊矢の新曲「君のいない初めての冬」が2021年11月20日(土)夜10時より放送開始 ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌に決定。切ないwinter songが恋する男女の恋模様をロマンチックに後押しする。

番組は、フレッシュなイケメン年下男子=“年下王子”たちと、オトナの年上女性による甘く切ない恋愛番組。抜けがけの個別デートやお泊り旅行などを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。

さらに今回は番組初の取り組みとして、総勢100人の年下王子の中から、番組に途中参加する年下王子が視聴者からの応援にて決定する。年下王子と年上女性の甘く切ない恋模様や、視聴者の応援により、途中参加するメンバーによって恋の行方が左右するという、これまでの恋愛番組にはない一味違うポイントも楽しめるのではないだろうか。

小林柊矢のメジャーデビュー楽曲「君のいない初めての冬」は、別れた彼⼥への想いを断ち切れず、独り寂しい冬を過ごす男性の心情を唄った、せつなラブソング。小林の魂を揺さぶる叫びにも近い歌声と相まって、これからの寒い季節に⼼に沁みる楽曲に仕上がっており、歴史に残るウィンターソングの1曲になりそうだ。

【小林柊矢 コメント】

「君のいない初めての冬」が『私の年下王子さま 100人の王子編』の挿入歌に決まったと聞いて、僕にとって人生初のタイアップなので控えめに発狂しました。(笑) とてもとても嬉しいです!ありがとうございます!この番組内で起こるたくさんの恋愛を元に、また曲を生み出せたらなんて思ってます!これからの寒い季節にピッタリな曲です。番組と合わせてたくさん聴いてもらえたら嬉しいです!

関連ワード

web:172.30.1.100