YouTubeで話題の女性ピアニスト・月野アイラ、「HALLOWEEN PIANO PARTY 2021」を開催

2021.10.25 16:00
YouTubeで話題の女性ピアニスト・月野アイラ、「HALLOWEEN PIANO PARTY 2021」を開催サムネイル画像!
月野アイラ

コンテンツプロデュースを行うプレミア株式会社とピアニスト「月野アイラ」は、2121年10月27日から31日まで5日間にわたり、YouTube上のイベント企画「HALLOWEEN PIANO PARTY 2021」を開催し、スペシャルコンテンツをリリースする。

イベントの開催期間中、ハロウィンをテーマにした衣装と共にピアノ演奏動画を毎日1曲ずつ公開すると共に、演奏で着用しているハロウィン衣装のミニポートレートアルバム(フォトコンテンツ)を同時リリース。

コンセプトは「おうちで楽しむハロウィン」。美しい演奏と、普段みる事のできない月野アイラのフォトジェニックなポートレートで、自宅でのハロウィンを楽しんでみてはいかがだろう。

【月野アイラ プロフィール】

幼少の頃よりピアノに慣れ親しむが、大人になり別の道へ。
長らくのブランクを経てピアノに触れ、とても心弾み、クラシック以外の演奏もしてみたいと思うように。
2020年春より記録用に演奏動画を録りYouTubeで公開を続けた所、チャンネル登録がみるみる増えてゆき、大きな心の支えに。
コンセプトは、爽やかで元気が出る演奏。
さまざまな演奏家がいる中で、自分らしく、そしてたくさんの方に「聞いていて心地よく元気が出た!」と言ってもらえるような活動を続けてゆくことを目標としている。

関連ワード

web:172.30.1.254