C&K、本日発売の新曲「うたをうたお」アウトドアキャンプ歌唱バージョンのミュージックビデオを公開

2021.10.20 21:00

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。本日10月20日(水)発売のニューシングル「うたをうたお」のアウトドアキャンプでの歌唱バージョンのミュージックビデオを同日公開した。

新曲「うたをうたお」は、今はみんなで一緒に歌を歌う事が出来ないけれど、“いつかまたみんなで、うたをうたおう。”というメッセージが込めれた楽曲。同楽曲の第2弾となる今回のミュージックビデオのロケーションは、キャンプ場にアウトドアならではのステージを作り撮影。楽曲のメッセージをよりダイレクトに感じ事ができる、C&Kのふたりの歌唱にフォーカスした映像となっている。

また、今作の冒頭シーンでC&Kのふたりが乗車し登場するトラックは、オフロード系の横浜ゴムのタイヤ『GEOLANDAR』装備し、機能性とデザインが人気の軽トラックを扱うハードカーゴのサポートによるもの。

ハードカーゴはこれまでにも、C&Kがトラックをステージにして行ってきた、車の中からライブを鑑賞するドライブインライブの活動に賛同し、この夏、淡路夢舞台野外劇場で開催したライブで、新たにDJブースをカスタマイズしたトラックを制作する等、移動、運搬に留まらぬ独自のアイデアを提供している。アウトドアシーズン真っ盛りの今、こちらも是非、チェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254