りりあ。、フジテレビ「ノンストップ!」に登場&話題曲「私じゃなかったんだね。」を披露

2021.10.13 13:00
りりあ。、フジテレビ「ノンストップ!」に登場&話題曲「私じゃなかったんだね。」を披露サムネイル画像!
りりあ。

最新曲「私じゃなかったんだね。」のMVが1週間で70万再生と驚異的なスピードで再生され、若者を中心に大きな話題を集めているりりあ。が、10月13日(水)放送のフジテレビFNS系列18局ネット「ノンストップ!」に出演した。

今、若い世代からの支持を集め、大注目中のりりあ。が「ノンストップ!」に登場。「失恋したので曲にしました。」とSNSでの投稿も話題となり、10月4日(月)に配信リリースとなったりりあ。の最新曲「私じゃなかったんだね。」。

配信された楽曲の盛り上がりもさることながら、同日にYouTubeで公開されたMVはYouTube内での「人気急上昇中の音楽」にも浮上し、公開されてから連日10万回再生以上を記録。りりあ。の代表曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」の勢いを凌ぐ再生回数となっている。動画のコメント欄では既に1000件近いコメントが寄せられ、自身の実体験を踏まえたユーザーからのコメントが殺到しており、楽曲に対する共感の嵐を生んでいる。

放送では、実体験を基に制作された「私じゃなかったんだね。」の背景を語ったインタビューがオンエアされ、「私じゃなかったんだね。」も弾き語り披露された。

関連ワード

web:172.30.1.254