Ryu Matsuyama、約3年ぶりとなるツアー開催!新たに名古屋2マンイベント発表

2021.9.16 22:15
Ryu Matsuyama、約3年ぶりとなるツアー開催!新たに名古屋2マンイベント発表サムネイル画像!
Ryu Matsuyama

10月6日、最新ep「And look back」をリリースするRyu Matsuyama。この最新epを引っ提げて、約3年ぶりの東名阪ツアーを開催。

新たに追加となった名古屋公演は、11月5日JAMMIN’にてK:reamとのツーマンイベントになる。

また、10月3日東京ワンマンでは、最新epの最速先行販売も決定。さらに会場にて最新epを購入すると、メンバー直筆サイン入りA2ポスターがついてくるとのことも発表された。

また、ボーカル&ピアノRyuからのサプライズで、ツアー開催までの期間を楽しみにしてもらえるように、Spotifyプレイリストを公開。その内容は、2018年12月7日に開催された“Afterglow”ツアーファイナルのセットリストで、注目すべきは、今まで一般配信されていなかった楽曲「Gently」が選曲されていることだ。

この音源は、Ryuソロとして新録された音源で、Spotify以外の音楽配信サービスでもきくことができる。

関連ワード

web:172.30.1.254