SHIMA、デビュー曲「After the World Ends」ミュージックビデオを公開

2021.9.14 16:00

ユニバーサルミュージックからデビューを果たしたプロデューサー・シンガーのSHIMA。デビューシングル「After the World Ends」のミュージックビデオが公開された。

ミュージックビデオは観光地としても有名なアメリカ・カリフォルニア州のジョシュアツリー国立公園で撮影され、果てしなく広がる砂漠の中で歌を歌う彼女の姿が印象的な映像となっている。「世界が終わったと思っても、諦めないで。日はまた登ってくるから。何度でも、チャンスはあるから」と唄う彼女。何もない広大な地が、人生を簡単に諦めちゃダメ、という彼女のメッセージを包むよう。全てロサンゼルスで彼女が集めた気鋭のクルーが撮影を担当し、ドローンなどを使用した作品となっている。

本楽曲は、9月8日(水)に配信開始。彼女がリリース前にインスタグラムでリリース予定を報告すると、多くの人から「待っていた」というラブコールが。リリース後はSpotifyのメインプレイリストに多く入り、様々なメディアにピックアップされるなど、全世界から新しいファンを獲得し始めている。

関連ワード

web:172.30.1.100