倖田來未、笑顔の“もぐもぐSHOT”公開に反響「可愛すぎてヤバい」「世界一の女神」

2021.9.7 8:00

9月5日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ファンとゲームで遊ぶ姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「ファンクラブ配信イベント第2部!」「いやー 楽しかったでーす!」「また11月の配信でお会いしましょう」などと綴ると、ファンクラブ配信イベント中の、笑顔でお弁当を食べている様子など複数枚掲載した。

この投稿に対しファンからは「もぐもぐタイムのくみちゃんかわいすぎた」「可愛すぎてヤバい」「宇宙一可愛い」「貴重な食べるところ見れて嬉しかった」「めっちゃ楽しかったよ」「綺麗で素敵」「世界一の女神」などのコメントが集まっていた。

また、前日4日の投稿では、このイベント中にファンとゲームをして盛り上がっている様子も写真で公開しており、「昨日のファンクラブイベント」「Fortniteみんなでチーム組んで戦って みよう編!! 第1部!!」と切り出すと、「ギャーギャーゆうてるだけでしたが、ありがとうございました!!笑笑」「次もしやることになったら、ぜひトークしましょー!笑笑」と感想を綴っていた。

倖田は、2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。今夏は配信限定シングルを3作連続でリリース中で、第3弾『to be free』は、9月8日から配予定。本楽曲は、すべてを包み込みような優しいメロディーと歌詞が特徴で、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254