Clan、初のオリジナル楽曲「あなたを想うだけで」MV公開&配信リリーススタート

2021.9.2 12:00

Clan (クラン)が自身初のオリジナル楽曲「あなたを想うだけで」のMusic Videoを公開。楽曲配信もスタートした。

エイベックスとTWHによって共同設立が発表された、ライブ配信アプリやSNS、YouTube、TikTokといったデジタル・プラットフォームを活用したスター育成を行う次世代型クリエイター・レーベル “WaVE”。

WaVEオーディション2020にてグランプリを獲得したClan (クラン)が、自身初のオリジナル楽曲「あなたを想うだけで」のMusic Videoを公開。楽曲配信もスタートしたとのことなので、是非とも聞いてみてはいかがだろうか。

この楽曲&Music Videoはファンの方々に支えられて製作された特別な楽曲で、今年行われた「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」にて歌唱されたこともあり、楽しみに待っていたファンや当日楽曲を聴き、気になっていた方も多いのではないだろうか。

歌手として少しずつ大きくなっていく新人アーティストClan (クラン)、今後活躍にも注目だ。

【Clan(クラン)コメント】

<楽曲について>
「初めて聞く方は、悲しい曲のイメージを抱く方も多いと思いますが、聞けば聞くほど、悲しみの中にも大切な人を想い、未来に向かって強く生きていく決心ができるよう、気持ちを込めて歌わせて頂きました。恋人など大切な人を失ってしまった方に、その悲しみの中でも大切な思い出たちと一緒に前に進むきっかけになって頂ければ嬉しいです。そして恋人だけではなく家族や友人など、誰しも大切な人がいると思うので、この曲を聞いてそんな方たちをより大切に想える気持ちになって頂ければと思います。」

<MVについて>
「初めてのMV撮影で、とても緊張して最初は顔が引きつっていたと思いますが、想像よりもスムーズに撮影が進んだので、ホッとしました。歌詞や自分の歌声だけでは表現しきれない楽曲のイメージが、映像を通してより強く伝わるMVに仕上がったと思います。
特に物語のシーンは自分の中にあるイメージをスタッフさんに伝え、撮影中も近くで見学させてもらっていたので、一つ一つ表現されていくのを見ながらとても感動したのを覚えています。素敵なシーンがたくさんありますが、歌唱シーン以外に物語のシーンでもこっそりと出演しているのでぜひ探してみて下さい!そして、ファンの皆さんの応援でMVの作成ができたこと心より感謝しています。出会ってからずっと一緒に頑張ってきたモデルのYurinさんとも共演ができ、とても素敵な時間を過ごすことができました。歌声だけ聞いたり、歌詞やMVを見ながらなど、さまざまな形でこの楽曲を楽しんで、初オリジナル曲を一緒に育てて下さったら嬉しいです!」

【プロフィール】

Clan (クラン)
シンガー
出身地:奈良県
誕生日:1994年11月10日
血液型:O型
WaVEオーディション2020を勝ち抜きWaVEへ所属。
「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」出演。
初のオリジナル楽曲「あなたを想うだけで」をリリース。

関連ワード

web:172.30.1.100