Ayumu Imazu、「Juice」MVの30万回再生突破を記念して「Juice」MV -Dance ver.-も公開

2021.8.29 13:00

今月8月に「Juice」にてメジャーデビュー果たしたZ世代のグローバルアーティストAyumu Imazuが、8月30日(月)放送の日本テレビ系『スッキリ』にスタジオゲストとして出演・デビュー曲「Juice」を生パフォーマンスすることが発表された。

Ayumu Imazuは今年2月に『スッキリ』の「BUZZ-P」で“世界を目指す!Z世代ネクストブレイクアーティスト”というテーマのもと、”アメリカと日本での活動”、“作詞・作曲・コレオグラフまでを自身で行う”など、そのマルチなポテンシャルと実力を手にしてきた背景が紹介された。

先日デジタルシングル「Juice」で待望のメジャーデビューを果たし、更なる活躍を期待されているなかAyumu Imazuにとって初のテレビ生パフォーマンスの場となるので、当日の放送をぜひお見逃しなく。

また、先日公開した「Juice」MVの30万回再生突破を記念して、8月27日18:00より「Juice」MVのDance ver. がAyumu ImazuのYoutubeチャンネルにて期間限定で公開された。

オリジナルバージョンとは異なる編集でダンスシーンにフォーカスした内容となっており、片手でジュースを飲み干すモチーフなど自然と真似したくなるようなAyumu Imazuのコレオグラフの魅力を存分に表現されている。こちらのDance ver.は期間限定となっているので、興味がある方は早めにチェックしていてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100