バンド・クレイユーキーズ、「夏が終わる with 上野優華」を8月30日にリリース

2021.8.24 12:00
バンド・クレイユーキーズ、「夏が終わる with 上野優華」を8月30日にリリースサムネイル画像!
クレイユーキーズ「夏が終わる with 上野優華」

クレイユーキーズとしての13作目は特別な思い入れのある曲。

2019年三浦海岸で開催されたOTODAMA SEA STUDIOが台風で最終日を迎える事ができなかった。

中止になってしまったライブの代わりにOTODAMAの跡地の浜辺にステージを作ってフリーライブを実施。そのフリーライブのために作った1曲。

「パッと電気が消えたように」終わってしまった季節への想いをぜひ聴いてみてはいかがだろうか。

【上野優華】

2013年、映画の主演・主題歌でデビュー。
以降、コンスタントにリリース、LIVE活動を展開する一方、ドラマ・映画「トモダチゲーム」、「人狼ゲーム」などの人気作でメインキャストを務めるなど、歌手・女優の活動を中心に多方面で活動を続ける。また、2017年からは国内外におけるベトナムとの文化交流活動も精力的に行っている。
代表曲「好きな人」のMVはYouTubeで450万回再生を突破し、「あなたの彼女じゃないんだね」のMVは3か月で100万回再生を突破、1500件に迫る共感コメントが殺到するなど”いま、泣ける声”と称されるシンガー。

【クレイユーキーズ】

プロデューサーのクレイ勇輝によって集められたクリエイター集団。
Kafu Sato、yui、DAZBEE、WEAVERのYuji Sugimoto、OAUのMartin、真船勝博、OKP-STAR、banishmentなど様々なミュージシャンやイラストレイターが参加している。

「絵 × 音楽」の世界。
ミュージックビデオの中で描かれている廃墟は心の中。
生きてるってだけで日々はまるで戦場だ。
葛藤して、悩んで、壊して、傷ついて・・・
そんな日常の中で僕らの音楽が
みんなの光になれればという願いを込めて!

web:172.30.1.100