⼤⽊伸夫(ACIDMAN)、yamaへ「世界は美しいはずなんだ」を楽曲提供

2021.8.23 16:00
⼤⽊伸夫(ACIDMAN)、yamaへ「世界は美しいはずなんだ」を楽曲提供サムネイル画像!
⼤⽊伸夫(ACIDMAN)

ACIDMAN⼤⽊伸夫が、ネット発の新世代シンガーyamaへ「世界は美しいはずなんだ」を楽曲提供した。

yamaはSNSを中⼼にネット上で注⽬を集める新世代シンガーで、「春を告げる」があらゆるヒットチャートでトップにランクイン。現在の⾳楽シーンを象徴するアーティストの1⼈だ。

今回⼤⽊が提供した「世界は美しいはずなんだ」は、疾⾛感あふれるバンドサウンドに壮⼤なストリングスが印象的な楽曲。⼤⽊の描き出す世界観とyamaの歌声が⾒事にマッチし、切なくも希望を感じる曲に仕上がっている。ギター、ベースは⼤⽊⾃⾝が演奏し、ドラムには⾦⼦ノブアキが参加。

またこの曲が、2021年8⽉25⽇よりオンエアされる花王の新ヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザビューティ)」の新CMに起⽤されることも発表された。

楽曲リリースに先駆け、「世界は美しいはずなんだ」を使⽤したWebムービーが、8⽉25⽇(⽔)20時よりYouTube花王公式アカウントから公開予定。yamaの美しい歌声を、CMとWebムービーと併せて楽しんでみてはいかがだろう。

なお、リリース情報などは追って発表予定とのこと。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100