石原詢子、自身初のアコースティックライブツアー開催決定

2021.8.19 13:00
石原詢子、自身初のアコースティックライブツアー開催決定サムネイル画像!
石原詢子

演歌歌手・石原詢子が、自身初となるアコースティックライブツアーを開催することが決定した。

今年5月にリリースしたシングル「ただそばにいてくれて」はシンガーソングライター・古内東子による楽曲提供。家族、恋人、友達、ペットといった大切な存在への“ありがとう”という気持ちを綴った歌詞、聴く人の心を優しく包み込むようなメロディで、多くの共感を得た。

石原はこれまで毎年、ファンの集いやバースデーディナーショーを行い、ファンとの交流を深めてきたが、昨年は新型コロナウイルスの影響で断念せざるを得なかった。現在もなお、従来のような形態でのコンサートの開催は難しい状況の下、歌うことへの想い、ファンの方への感謝を伝えたいという気持ちは募るばかりだった。また、最新曲「ただそばにいてくれて」の持つ“ありがとう”というメッセージをシンプルな形で届けられないかと模索した。そんな想いが、自身のキャリア初となるライブハウスでのアコースティックライブツアーという形で結実した。

そして、【石原詢子アコースティックライブ 2021~いま届けたい「ありがとう」~】と題し、自身のデビュー記念日である10月から11月にかけて東京、大阪、故郷である岐阜の3ヶ所で実現することとなった。

【石原詢子 コメント】

コロナ禍でなかなかコンサートを実施するいうことが難しい状況の中で、この度、新曲の「ただそばにいてくれて」を通して、日頃感じている「ありがとう」の気持ちを直接皆様の元へお届けしたい!という思いで、3ヶ所ではありますがライブツアーを企画いたしました。
いつものコンサートやディナーショーとはひと味違ったスペシャルなライブです!
今まで披露したことのなかったオリジナル曲やカバー曲など、内容盛りだくさんの予定です。
新型コロナウイルス対策もしっかりと行い、安心・安全なライブをお届けいたしますので、ぜひお越しください。
最新曲「ただそばにいてくれて」で、新境地を拓いた石原詢子が新たに挑戦するアコースティックライブ。
是非、“ありがとう”の気持ちを受け取っていただきたいと思います。

【ライブ詳細】

石原詢子アコースティックライブ2021〜いま届けたい「ありがとう」〜
<日程>
10/14(木) 大阪・梅田バナナホール      開場17:30/開演18:00
10/24(日) 岐阜・club-G           開場16:30/開演17:00
11/5(金)  東京・吉祥寺スターパインズカフェ 開場17:30/開演18:00

チケット申し込み:8月30日(月)11:00〜

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254