Karin. 1st ALBUMリリース2周年記念企画第二弾として「青春脱衣所 -弾き語り-」コード付きリリックビデオ公開

2021.8.16 22:00

Karin.の1stアルバム「アイデンティティクライシス」のリリース2周年を記念して、収録曲「青春脱衣所」に関する映像を3週に渡ってKarin.のYouTubeチャンネルにて公開。

先週、企画第一弾として「青春脱衣所」のLive映像が公開され話題を呼んだが、今回は、企画第二弾として、「青春脱衣所 -弾き語り-」 コード付きリリックビデオが公開された。こちらの映像はKarin.本人による弾き語り音源を使用したリリックビデオになっており、歌詞とともに「青春脱衣所」のコード譜も見ることができる映像となっている。

さらにKarin.のYouTubeチャンネルにて「青春脱衣所」のカバー動画を紹介することも発表した。これはYouTubeに投稿いただいた「青春脱衣所」のカバー動画をKarin.のYouTubeチャンネルにて紹介するという企画だ。

ぜひ公開された「青春脱衣所 -弾き語り-」 コード付きリリックビデオを見て、「青春脱衣所」のカバー動画をYouTubeに投稿してみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.254