坂口有望、新曲「#ボクナツ」を配信リリース決定&配信ジャケットと新アーティスト写真を公開

2021.8.12 14:00

TikTokで投稿したカバー動画が話題を集め、フォロワー数は28万を超えティーンに絶大な支持を受ける坂口有望の新曲「#ボクナツ」が8月13日(金)に配信リリースすることが決定した。

約9ヶ⽉ぶりの新曲リリースとなっており、まだ収束しないコロナ禍の状況の中、⾏き場のない思いを坂口有望が綴った楽曲でエモーショナルな歌声に疾⾛感溢れるバンドアレンジが加わったロックチューン。

「#ボクナツ」配信ジャケットに加えて、新しいアーティスト写真も公開されたので是非チェックしてみてはいかがだろう。

さらに「#ボクナツ」配信リリースを記念して、ダウンロード&LINE MUSIC再生キャンペーンの実施が決定した。

LINE MUSIC再生キャンペーンでは参加者が全員もらえる「#ボクナツ」スマホ壁紙に加えて、当選者2名に直筆サイン入り「#ボクナツ」非売品ジャケットを、ダウンロードキャンペーンでは直筆サイン入りブロマイドに加えて「#ボクナツ」MV撮影の砂浜で坂口有望が砂を詰めた「夏が懐かしくなる瓶」(直筆サイン入り)をプレゼントする企画も実施するとのことだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254