WANIMA、「離れていても」MV公開&各配信サイトにて先行配信開始

2021.8.11 13:00

スリーピースロックバンドWANIMAが、8月18日(水)に発売となる7thシングル「Chopped Grill Chicken」の中から「離れていても」のMUSIC VIDEOを公開した。併せて同曲の先行配信も各配信サービスにてスタート。

この曲は「Cheddar Flavor Tour 2021」にてツアー初日の広島公演から、ツアーを通して最後を締めくくる1曲として発売前から大切に披露してきた楽曲。8月11日に公開されたMUSIC VIDEOでは、楽曲の中の起承転結を表現するかのように様々なシーンが撮影されているが、全てリンクするような想いで作り上げられているという。中でも雨の中メンバーが熱唱しているシーンは今までのWANIMAのイメージとはまた一味違った雰囲気となっている。

なお、3部連動作品2ndミニアルバム「Cheddar Flavor」、6thシングル「Chilly Chili Sauce」、7thシングル「Chopped Grill Chicken」のCD購入者特典として、各CD帯裏に記載されている3種の『開催コード』(シリアルコード)を応募サイトに打ち込むことで抽選に参加することができる完全招待制ライブを彼らがデビュー前にホームとして演奏していたライブハウスで開催することが決定。

さらに3種の『開催コード』で応募してくれた方全員に、もれなく新宿ACB公演を収録した配信ライブを後日視聴できる開催権が付与されることが先日発表となっているので詳しくは特設サイトをチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254