May J. 4ヶ月連続デジタルシングル第4弾のジャケ写&キービジュアル解禁

2021.8.10 22:00

4ヶ月連続デジタルシングルリリースのプロジェクトを発表し、5月12日に第1弾楽曲「Rebellious」(リベリアス)、6月9日に第2弾「Can‘t Breathe」、7月14日に第3弾楽曲「DRAMA QUEEN」(ドラマクイーン)をリリースしたMay J.が、本プロジェクト最後の楽曲となる、第4弾楽曲「Love & Hate」(ラブアンドヘイト)を8月11日にリリースすることと、ジャケ写、キービジュアルをオフィシャルHPで公開した。

May J.は2021年デビュー15周年イヤーに突入。yahyel篠田ミル氏を迎えアーティストとして今伝えたい想いを発信する新たなプロジェクトが始動。

第4弾「Love & Hate」は、昨年、世界中に広がった”Black Lives Matter運動”にインスパイアされ書かれた非常に深いテーマを扱った楽曲だ。

【May J.コメント】

奴隷解放宣言から150年以上経った今でも繰り返される事件に対して、“It’s enough”という思いを込めました。人種差別のような問題だけに限らず、”愛”と”憎しみ”を繰り返すような関係は私たちの身近な所にも存在していると思います。当事者だけではなく、この現状を疑問に思った一人一人が声を上げていかなくては歴史は変えられない。協調性や同調性を持つことが美徳だと教えられてきた私たち日本人ではありますが、自ら声を上げる勇気が少しずつ芽生えていくことを願って作りました。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254