J、2年振りとなる有観客によるバースデイライヴのストリーミング生配信を緊急決定

2021.8.6 16:30

昨年は、コロナ禍の影響で幻となった「赤坂BLITZ 5DAYS」のファイナル公演と題して、自身の記念すべきBIRTHDAY LIVEを無観客配信という形で開催したJ。

その後も自身の音楽を止めることはなく、新たな形を模索しながら数々の配信ライヴを通じてファンへ熱い思いを発信し続けてきた。

そして今年の春、万全の感染症防止対策を施した中で、約1年4ヶ月振りとなる有観客ライヴを敢行するなど、一歩ずつ着実にその成功例を積み重ねてきたJが、ついに2年振りとなる灼熱のバースデイライヴのステージに帰ってくる。

そんな8月12日(木)渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催されるFC限定BIRTHDAY LIVEのチケットは、残念ながら既にソールドアウトとなってしまっていたが、この度やむなく参加が叶わなかったファンのために、昨年より数々の配信ライヴを共に創り上げてきたニコ生から、この記念すべきバースデイライヴをストリーミング生配信されることが決定した。

しかも今回のストリーミングライヴでは通常の視聴チケット販売は行わず、ニコ生プレミアム会員であれば誰でも視聴可能というスペシャルバージョンで配信される。

この機会にぜひプレミアム会員となって、Jの記念すべきバースデイライヴで、真夏の夜に熱く一緒に燃え上がってはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254