當山みれい、澤田空海理の名曲「またねがあれば」カバーのリリックビデオ公開

2021.8.5 15:00
當山みれい、澤田空海理の名曲「またねがあれば」カバーのリリックビデオ公開サムネイル画像!
當山みれい

LINE MUSICなどのサブスクサービスでリリース毎にチャートを席捲し、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター・當山みれいが、澤田空海理の名曲「またねがあれば」のカバーを8月4日(水)に配信リリース。リリースに併せてリリックビデオがYouTubeにて公開された。

當山みれいのリリースとしては、去る3月のMini Album「still」から約5か月ぶり。

今回カバーする「またねがあれば」は、シンガーソングライター・澤田空海理が2018年に発表した失恋ソング。別れた相手への断ち切れぬ思いを、独特の言い回しでユーモアも交えながら切実に歌った楽曲で、YouTube上のカバー等関連動画の総再生回数が300万回を超えるなど、若者を中心に熱狂的な支持を集めている。

また、今回のカバーのアレンジは、数多くの著名アーティストの楽曲を手掛けるトオミヨウが担当。

ローファイな質感が故に、より一層心に訴えかけるエモーショナルな仕上がりとなっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254