吉井和哉、新曲「みらいのうた」ディズニープラスCMソングに決定&自身の新レーベル“UTANOVA MUSiC”より8月6日配信リリース

2021.8.1 14:00
吉井和哉、新曲「みらいのうた」ディズニープラスCMソングに決定&自身の新レーベル“UTANOVA MUSiC”より8月6日配信リリースサムネイル画像!
吉井和哉

来たる8月6日、吉井和哉が自身の新レーベル“UTANOVA MUSiC”より、新曲「みらいのうた」をデジタルリリースすることが決定した。

本楽曲はディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の8月1日よりオンエア開始となる2021年夏の新TVCM「挑戦」篇のCMソングに決定した。

本CMは日々生活をする中で、辛いことがあっても、失敗しても、何度も立ち上がり挑戦し続けるすべての人へのエールが込められており、「みらいのうた」では苦しい日々を超えた先に明るい未来があると歌っている。

また、配信ジャケットビジュアルには現代美術作家・興梠優護氏の油彩作品「l 111」の一部分を採用。「人の性別・年齢・人種・時間や世紀のボーダーが、曖昧に移り変わっていく多様な姿」をイメージしたという彼のこの作品に込めた想いが、楽曲の持つ世界に彩りを加えている。

関連ワード

web:172.30.1.254