GEMS COMPANY、新メンバーを迎えての新曲「夏色DROPS」配信開始

2021.7.28 15:00

アイドルグループ「GEMS COMPANY」の約1年ぶりとなる全メンバーによる新曲「夏色DROPS」の配信シングルが、7月28日にリリースとなった。

今作は新メンバーの小瀬戸らむを迎えた新体制初の楽曲で、80年代DISCOサウンドを想起させるサウンド感に乗せてひと夏の思い出を歌った楽曲となっている。また、GEMS COMPANYの作品で季節を全面に出したものは今回が初となる。

7月27日には小瀬戸らむの初配信が行われ、6月よりシルエット等が少しづつ公開され話題になっていたが、今回、待望の初披露でチャット欄を沸かせた。

また、7月31日には「じぇむかんTV」にて「夏色DROPS」のMVの公開も決定。新メンバーも加入し、新体制となったGEMS COMPANYの今後の活動に注目してみてはいかがだろう。

GEMS COMPANY」は齊藤陽介氏がプロデューサーを務めるアイドルグループで、スクウェア・エニックスとディアステージによる共同プロジェクト。配信を通して出会った12人のメンバーが所属し、それぞれがアイドル・歌手・声優などを目指し活動する。2020年10月からavexよりメジャーデビューしている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254