マカロニえんぴつ、横浜アリーナ公演から「眺めがいいね」を公開

2021.7.21 13:00
マカロニえんぴつ、横浜アリーナ公演から「眺めがいいね」を公開サムネイル画像!
マカロニえんぴつ

マカロニえんぴつが先日開催した「マカロックツアーvol.11 〜いま会いに行くをする篇〜」より、5月23日横浜アリーナ公演で演奏された「眺めがいいね」のライブ映像をYouTubeにて公開した。

マカロニえんぴつ史上最大規模で開催された全国ホールツアー「マカロックツアーvol.11 〜いま会いに行くをする篇〜」は全箇所チケット即完となり、5月23日の横浜アリーナ公演は、初のアリーナワンマンとなるツアーファイナルとして期待を多く寄せられていた。

その夜公演で演奏された「眺めがいいね」のライブ映像をYouTubeにて公開。こちらの映像にはルールを守りながらファンと共に盛り上がっているライブと共に、当日のリハの模様なども垣間見ることができるのでファンのみならず必見だ。

また、7月24日(土)21:00からはテレ朝チャンネル1にてマカロニえんぴつ「マカロックツアーvol.11〜いま会いに行くをする篇〜」<完全版>の放送が決定している。こちらはこの夜公演の模様に加え、メンバーへの独占インタビューや舞台裏の緊張の瞬間を映した密着映像も収録されているとのことなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100