大塚紗英、2ndミニアルバム『スター街道』がオリコンデイリー6位を獲得&『田中さん』はLINE MUSICアニメジャンルで5位に大躍進&生配信開催決定

2021.7.20 14:00
大塚紗英、2ndミニアルバム『スター街道』がオリコンデイリー6位を獲得&『田中さん』はLINE MUSICアニメジャンルで5位に大躍進&生配信開催決定サムネイル画像!
大塚紗英

シンガーソングライター・大塚紗英が7月14日にリリースした2ndミニアルバム『スター街道』が大躍進をみせている。

7月17日付のオリコンデイリーアルバムランキングでは6位を獲得。デビュー以来初の10位以内へのランクインとなり、これには本人もSNSで「感極まった」と明かした。大塚からのこのような投稿に対し「おめでとう!」「自分ごとのように感動した」とファンから称賛の声が多く寄せられた。

またLINE MUSICではアニメジャンルにてデイリー5位に上昇、現在も上位をキープしている。

そして、8月1日18時には「SAPPONグランプリ」の発表をYouTubeにて行う生配信を開催することが決定。

「SAPPONグランプリ」とは「田中さん」Music Videoのお気に入りのシーンをスクリーンショットし、Twitterにて「#田中さんとひとこと」とそのシーンにひとことつけて投稿する大喜利企画。

配信内でお知らせもあるようなので、ぜひチェックしてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254