Ms.OOJA、10周年イヤーを彩る7ヶ月連続配信・第5弾「あなたが決めた今日なら」配信開始&MVも公開

2021.7.16 22:00

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、7ヶ月連続配信シングルの第5弾として「あなたが決めた今日なら」を7月16日(金)にリリース、あわせてミュージックビデオも解禁となった。

今作のミュージックビデオは、これまで歌声と同じようにスケールや癒しを感じさせるものが多かったMs.OOJAのミュージックビデオとは異なり、プライベート感あふれる彼女の魅力が詰まったカジュアルで親近感のある作品となっている。キッチンでの屈託のない笑顔のMs.OOJAの新たな一面を、心地よいテンポ感の楽曲にのせて届けるミュージックビデオとなった。

今作はMs.OOJAの代表曲である「Be…」(2012年・TBS系ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」主題歌)を共作したプロデューサー・her0ismと再びタッグを組んだ1曲。疾走感あふれるトラックに、背中を強く押してくれるようなポジティブなメッセージを詰め込んだ、爽快なサマーアンセムに仕上がっている。

各種ダウンロード・ストリーミングサイトにて配信がスタートしているので、ぜひチェックしてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.100