伊藤蘭、セカンド・アルバム『Beside you』のアートワーク発表

2021.7.16 14:00
伊藤蘭、セカンド・アルバム『Beside you』のアートワーク発表サムネイル画像!
伊藤蘭『Beside you』

9月1日にリリースとなるファン待望の伊藤蘭セカンド・アルバム『Beside you』のアートワークが完成、公開された。

重厚なディストーションギターのリフが印象的なロックナンバーなど、従来のイメージにはない楽曲も数多く収録し音楽性の幅を大きく広げた今回の『Beside you』。その進化を象徴するように、ジャケットも前作『My Bouquet』のあたたかなオーガニックなイメージとは対照的に、夜のライブステージを舞台としてクールかつアーティスティックな伊藤蘭を表現したものとなった。

ジャケットについて伊藤蘭本人は『撮影は、実際のコンサートホールで行われました。ステージに立つ為に欠かせない物をひとつひとつ確かめながら、何より大切な観客の方達を思い描きながらの撮影は、とても楽しい事でした。音楽に包まれる事の喜びや幸せを伝えられたら嬉しいです。』と、コメントを寄せている。

またスペシャル・サイト限定販売のBOX『Beside you -Special Edition-』に付く「恋するリボルバーTシャツ」の現物も公開。伊藤蘭本人が着用した写真がサイトにもアップされた。 こちらのBOXは完全生産限定となっているので、手に入れたい方は早めの予約が必要だ。

『Beside you』のリリース日9月1日といえばキャンディーズのデビュー記念日。キャンディーズからのファンにとってはなんともうれしい1日だが、さらにお楽しみが待っている。9月20日から始まる大阪東京でのコンサート・ツアーはこの『Beside you』とキャンディーズ・ナンバーがセットリストの大半を占めるとのこと。『Beside you』をきっちりと聴きこんでツアーに臨んで欲しい。

関連ワード

web:172.30.1.254