doa、全オリジナル楽曲をサブスクリプションサービスにて配信開始

2021.7.16 13:00

7月14日にメジャーデビュー17周年を迎えた3ピース・ヴォーカル・バンドdoaが、デビューシングル「火ノ鳥のように」から「Now and Forever」までの全シングル曲、カップリング曲、全オリジナルアルバム曲、全ベストアルバム曲、全配信シングル曲を一挙、主要サブスクリプションサービスにてストリーミング配信を開始した。

デビューから一貫して、毎日を懸命に生きている全ての人に寄り添った勇気を与えてくれる作品を発表し続けている彼ら。この機会に改めて聴いてみてはいかがだろう。

彼らは現在、約1年半振りとなる有観客でのライブツアー「doa LIVE “open_door” 2021-Summer Camp-」を開催中。先日の東京公演に続き、7月22日(木・祝)には大阪での公演を控える。チケット等の公演詳細はオフィシャルサイトにて。

【doaメンバーコメント】

本日doaメジャーデビュー17周年を迎えさせていただきました!!

こうやって3人でずっと歌い続けられている事、本当にいつもdoa の音楽を愛してくださるファンの皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

世の中は様変わりしていきますが、音楽の持つ変わらぬものを、歌を通して皆さんへこれからも伝えていけたらと思っています。

そしてこの17周年を機にdoaの楽曲全曲サブスク解禁になりました!!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254