「進撃の巨人」や劇場版「七つの大罪」の挿入歌を歌う注目のシンガーであり、ミュージカル俳優のエリアンナ(Eliana)が配信シングル「You and I」をリリース

2021.7.14 12:00
「進撃の巨人」や劇場版「七つの大罪」の挿入歌を歌う注目のシンガーであり、ミュージカル俳優のエリアンナ(Eliana)が配信シングル「You and I」をリリースサムネイル画像!
エリアンナ「You and I」

TVアニメ「進撃の巨人」や劇場版「劇場版 七つの⼤罪 光に呪われし者たち」の挿入歌を歌う注目のシンガーであり、この秋ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」にポリー役で出演するミュージカル俳優のエリアンナ(Eliana)が、7月14日(水)に配信シングル「You and I」をリリース。

この楽曲は、友達が辛い時にはそっと寄り添い、新しい夢に歩み出すときには最高の笑顔で背中を押す、パワフルであたたかい友への声援を歌にしたゴスペルソングとなっている。観客に「スーパーエリアンナタイム」と言わせる歌ヂカラを是非感じてみてはいかがだろう。

またエリアンナの公式Youtubeチャンネルにて、「You and I」オフィシャルミュージックビデオを公開中。“岐路に立つ若者が迷いや葛藤の中、背中を押してくれる存在を思い出す”というストーリーでこの楽曲の世界観を表現している。

ミュージックビデオには第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてフォトジェニック賞・明色美顔ボーイ賞をW受賞し、NHKの朝の連続テレビ小説「エール」にて俳優デビューを果たした坪根悠仁(つぼねゆうと)が出演。

さらにエリアンナは、この秋10月20日(水)にミニアルバム「Sincerely Yours,」を発売し、このアルバムをひっさげて11月19日(金)に東京丸の内にあるコットンクラブでワンマンライブ「Message ~Sincerely yours, Live edition〜」を開催する。

【エリアンナ コメント】

“1人”を感じやすい昨今ですが、たとえ今会えなくても大切な人がそばにいるという喜び、信じ合える素晴らしさを映像でも表現ができたと思います。この曲で少しでも何かを感じて頂けたらその想いをぜひ大切な人にシェアしてもらえたら嬉しいです。

【坪根悠仁 コメント】

今回エリアンナさんの「You and I 」のミュージックビデオに出演させていただき、とても嬉しく思います!
これからの未来について色々な不安を抱え、前に進めなくなりそうな時や辛い時に寄り添ってくれる、背中を押してくれる、元気をもらえてそして元気を与える楽曲だと感じ、青年役を演じさせていただきました。
エリアンナさんのパワフルで繊細な歌声と共にミュージックビデオも観ていただけると嬉しいです!

【作品概要】

エリアンナ「You and I」
2021年7月14日配信リリース
Avocad records

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254