TRD、1stシングル「Strangers」が10月放送アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』ED主題歌に決定

2021.7.13 22:15

声優の近藤孝行小野大輔によるテクノロジック・ヴォーカルユニット「TRD(トラッド)」の1stシングル「Strangers」が、11月4日(木)に発売が決定した。 この楽曲は10月より放送になる「吸血鬼すぐ死ぬ」のエンディング主題歌となっている。

7月10日(土)に開催された「1stミニアルバム TRADオンラインリリースイベント」にて、1stシングルの発売が発表された。多くのファンから祝福され、近藤孝行小野大輔の2人からも喜びの声があがった。

「Strangers」は、作詞:畑亜貴/作曲 黒須克彦を迎え1stミニアルバム「TRAD」とは違う魅力ある楽曲になっているので、音源解禁を楽しみに待ってみてはいかがだろう。

CDは「きゃにめ限定盤」「初回限定盤」「通常盤」「アニメ盤」の4形態の発売となっている。それぞれ特典や仕様が違うので、詳細は公式HPにて確認してほしい。

そして、CDの情報とあわせて新アーティスト写真も解禁になった。黒と赤をベースにした衣装は『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラクター・ドラルクとロナルドを彷彿させるものとなっている。

TRDのYouTubeチャンネルには、CD発売決定にあたりコメント動画も掲載されているので、そちらもぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100