ぜったくん、新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」の350倍速MVメイキング映像解禁

2021.7.11 13:00
ぜったくん、新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」の350倍速MVメイキング映像解禁サムネイル画像!
ぜったくん

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。先日発表となった第3弾となる新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」が先月配信開始となり「癒される」、「すごく落ち着く」と多くのコメントがされている。

またミュージックビデオもかわいらしさ、癒しの世界観を存分に感じられるものとなっているが今までその制作過程は垣間見ることができなかった。

今回ぜったくんのミュージックビデオを一手に引き受け作成してきたトキチアキによる制作過程をなんと350倍速で見る事ができる映像が解禁された。

ミュージックビデオの制作過程全てを再現した映像は非常に画期的であり、ぜったくんの曲の世界観を表現したキャラクターがどのように描かれているか是非見てみてはいかがだろう。

また聴いたらクセになるといわれているぜったくんが独自の世界観でしゃべるネットラジオ「ゼタラジ」。今回はトキチアキを迎えて新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」のMV制作秘話についての興味深いトークが展開している模様。

関連ワード

web:172.30.1.100