キズ、追加公演『地獄門 其のニ』もチケット完売&「ミルク」ANOTHER Ver.なるMusic Clipを公開

2021.7.9 16:00

約3ヵ月ぶりとなる有観客ワンマンライブ「地獄門」が即日完売、それを受けて発表された「地獄門 其のニ」と題された追加公演も、続いてチケット完売した。

「地獄門」同様、会場キャパシティーの4倍近い応募があり、次なるステージへと進むキズへの注目度が未だ衰えていない事を物語っている。昨年のコロナ禍で発売された10th SINGLE「地獄」のタイトルが入った本公演で、彼らがどのようなメッセージを投げかけるのか期待してはいかがだろうか。

そして、キズBEST「仇」に収録された「ミルク」のMusic Clip、ではなく、ANOTHER Ver.とタイトルのついた映像が公開された。

こちらは、4月18日に行われたキズ四周年公演「仇」のライブで使用された上映映像となり、キズのMusic Clipではほとんど見られない、Vo&Gt来夢のみが出演するドラマチックな映像となっている。

この映像に出てくる来夢の背景にはいったい何があったのか?など、色々想像しつつ、Music Clip FULL ver.が公開されるその日を待ってはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100