寺西優真、松原ヒロによる提供曲「嘘と地図」リリックビデオ公開

2021.7.8 22:00
寺西優真、松原ヒロによる提供曲「嘘と地図」リリックビデオ公開サムネイル画像!
寺西優真

歌手で俳優の寺西優真の4thデジタルシングル「嘘と地図」が7月7日(水)より各音楽配信サービスにて配信スタートした。

今作には松原ヒロが作曲&コーラスアレンジで参加しており、“バラッチ”としてNagie Laneで活動する松原のセンスが光るバラードに仕上がっている。この度公開されたミュージックビデオは寺西優真のこれまでの作品とは趣が異なるリリックビデオのスタイルをとっている。抒情的な楽曲の世界観が見事に表現されている点に注目して見てみてはいかがだろう。

そんな寺西優真が主演を務める連続テレビドラマ「人生いろいろ」がTOKYO MXにて7月9日(水)より放送スタートする。寺西優真初のホームドラマ主演となるが、相手役としてAKB48武藤十夢、ナレーションに演歌歌手の北山たけしが参加するなど、放送開始前から注目ポイントが盛りだくさんで話題となっている。

「人生いろいろ」の主題歌として元Janne Da Arcのkiyoが書きおろした寺西優真の3rdデジタルシングル「君のこえ」が流れるところにも注目したい。歌手として俳優として多忙な日々を送る傍ら、新たにYouTubeチャンネル「寺西優真のMUSIC JUMP」が開設されているので楽曲とミュージックビデオ、ドラマと合わせてチェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100