眉村ちあき、新曲『Individual』の配信が決定&個性爆発なジャケット写真も同時公開

2021.7.7 13:00
眉村ちあき、新曲『Individual』の配信が決定&個性爆発なジャケット写真も同時公開サムネイル画像!
眉村ちあき

高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドル眉村ちあき

昨年3rd Album「日本元気女歌手」を携えた憧れの大舞台。眉村ちあき日本武道館LIVE「日本元気女歌手 〜夢だけど夢じゃなかった〜」を開催。2021年4月からはTBSテレビの朝の情報番組「はやドキ!」テーマソングに最新曲『この朝を生きている』が決定。さらに、人気曲『顔ドン』の替え歌も、日清食品「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」のTV-CMに起用された。

また、2019年に始動した“日本コカ・コーラ GEORGIA Worker’s Song”の第2弾が始動し、Creepy Nutsのコラボ楽曲「ニーゼロニーゼロ」SPECIAL MVが公開。そしてこの度、TBSテレビ「はやドキ!」テーマソングに続く新曲『Individual』の配信リリースが7月7日0:00よりスタート。

2021年第2弾配信楽曲『Individual』(読み:インディヴィジュアル)は、“Individual=個人・個性”などの意をタイトルに付け、軽快で明るく楽しく、独特で表現豊かな歌詞とメロディに溢れた眉村 ワールド炸裂。力強い歌声とめくるめく曲展開がクセになる眉村ちあきの夏ソング。個性爆発な楽曲をビジュアルでも表現した配信ジャケットにも、注目してみてはいかがだろう。

【眉村ちあき コメント】

最近は人生初めてコンピのために曲作ったり、テーマに沿った曲を作ったりしていたことで、逆に“作りたい曲を作りたいときに”の気持ちが爆発してしまって、こうなりました。(そうとはいえ、ちゃんと夏に出せるように逆算して春までに完成させた!褒めて欲しい)

なので最近の私は、書き下ろしなどのプロっぽいこともできるし、みんなを混 乱させるような曲も作るし、どちらの翼も成長している気がします!早くどっちもでっかくなって、おっきく羽ばたいて、すんーごい光景をみんなに見せたいな。

1曲は1曲の労力で作るけど、Individualのように展開がたくさんある曲はその展開分のアイデアが必要なので、いつもより作るのに時間がかかりました。でもこの曲の肝となる爆発音、「せーの、ボーン!!!」でみんな とライブ会場で大爆発するのを夢見て、楽しみだなあニコニコ というかんじで、どんどん作れました!マユムラー!いつもありがとう!インビジュで一緒に爆発、しような!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100