まるりとりゅうが、メンバー登場のLOUNGEを開催した「AWA」のランキング上位を独占

2021.7.5 16:00
まるりとりゅうが、メンバー登場のLOUNGEを開催した「AWA」のランキング上位を独占サムネイル画像!
まるりとりゅうが

サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」にて、まるりとりゅうががAWAの新機能『LOUNGE』でメンバー本人登場のイベントを開催し、まるりとりゅうがの楽曲がリアルタイムランキングの上位を独占した。

イベント内では、6月30日に発売したばかりのファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」の楽曲を中心に、人気曲などをオンエア。メンバーが楽曲の制作秘話をチャットでコメントしたり、ユーザーからの質問に答えるなど、ユーザーとのコミュニケーションが大盛況となった。AWAではイベント開始後から徐々にまるりとりゅうがの楽曲が上昇し、「リアルタイム急上昇楽曲トップ100」の1位から31位までを独占した。

まるりとりゅうがは、7月5日(月)夜21時から生放送のTBS『CDTVライブ!ライブ!』に先週に引き続き2週連続で出演することが決定。ファーストフルアルバムから「サニー」を披露する。

ファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」には、デビュー直後に配信チャートで1位を獲得し話題となった「気まぐれな時雨」、ドラマやアニメに起用された「リナリア」「ONE STEP」、「サニー」、「甜言蜜語」、帝京平成大学の新WebCM「自分だけの物語を描こう」タイアップ楽曲に決定した「らしく。」、リード曲として先行配信中の「シール」や、失恋ソングの定番として根強く支持されている「幸せになって」、ファンの間で共感の声が高い究極のジェラシーソング「嫉妬」の2曲も新たに録り直し別バージョンとして収録しており、多彩な2人のハーモニーを堪能できる充実のアルバムに仕上がっている。

また、アルバムを引っ提げたアルバムツアー8月から10月にかけて6ヵ所12公演を予定している。アルバムやライブの詳細はオフィシャルHP・SNSで公開。

関連ワード

web:172.30.1.254